石黒彩さんとの対談インタビュー:仕事を楽しむためのWebマガジン「B-plus」

仕事を楽しむためのWebマガジン「B-plus」の経営者インタビューにて、元モーニング娘。石黒彩さんとの対談インタビュー記事が掲載されました。

『美しい基本を学びながら、自由に楽しむ着物の世界』と題して、私が着付け教室を開業するに至った背景から経緯、当着付け教室の特色、そして本Webメディアのコンセプトである「仕事を楽しむ」とは?などをお話しています。

詳細は、以下よりご覧ください。
美しい基本を学びながら、自由に楽しむ着物の世界 – ゆうきもの | 仕事を楽しむためのWebマガジン、B-plus(ビープラス)

美しい基本を学びながら、自由に楽しむ着物の世界 ゆうきもの 徳山友紀×元モーニング娘。石黒彩さん 対談インタビュー
「仕事を楽しむためのWebマガジンB-plus」のインタビューにて

ゆうきものは、大阪(梅田)から1駅 大阪市福島区の着付け教室 です。着付けのご依頼も承っています。
詳細は、Menu / 着付けレッスン・着付けご依頼をご覧ください。はじめての方は、About / ご挨拶もどうぞ。

*blogカテゴリーlist*

この記事を書いた人

ゆうきもの 徳山友紀

会社員とのダブルワークで、きもの着付け教室(大阪市福島区)を運営しています。着付けご依頼、出張着付け(大阪市内限定)も承ります。